こんなの買ってみた。〜プレッピーサインペン化〜

プレッピーサインペン化を実行しました。
チップを買ってね。

一個しか無いのはもうつけた後だからです。
これで僕の探していたソフトペンに一歩近付きました。万年筆?そんなの後で買います。14kスタンダードがいいですね。お手頃だし。
はい、戻しましょう。
つけるとこんなです。

いい感じですね。
ちなみに、100円。
本体付きは、150円。
つまり、カートリッジ50円、チップ50円、軸50円。
待てよ?
プレピー万年筆は先っぽで100円相当なのか。勉強になった。
で、その100円の先っぽ

まあ、時期が来たら使いましょうか。
ちなみに、コンバータは使う事は一応可能でした。かなり白いところにインクたまっちゃうけど。
いろは、万年筆と一緒。
つか、家にはもう一本プレピーがあるのだが、どうしよう。