自転車注文した。

ジテツウにするので、一度電柱にぶつけフォークがだだ曲がり、前のキャリパーブレーキの位置もずれ、ネジが吹き飛んだのかかごががたがたの自転車で毎日往復12km(うちのぼり少し)を行くのはしんどいんで新しい自転車注文してきました。
ベストセラー、Giant ESCAPE R3.1です。通学用ということで、フェンダー、スタンドなどこれに似合わないものを買ってしまいました。ヘルメットもまあまあ高いの買いました。父さんにデザイン悪いと言われましたが、僕は好きです。ライトは札幌市内しか使わないので多少明るいけれども真っ暗だと見えにくい(サイクルベース名無し調べ)やつを買って、ポンプも買って、カギはサービスで、6万2千ちょっと
家に帰って通販でサイコン購入。キャットアイの有線の一番いいやつ。ストラーダケイデンス。4000円。

キャットアイ(CAT EYE) サイクロコンピュータ CC-RD200 ブラック

キャットアイ(CAT EYE) サイクロコンピュータ CC-RD200 ブラック

なんかめんどくなってキタでござる。